2014年04月14日

〔猫ノフルホン市〕ご来店感謝&20日まで

「猫ノフルホン市」、昨日、横浜からいらした、きじねこ堂さんと一緒に店番をしました。
とはいえ、私は外でしゃべっていることが多く、ろくにお役に立たなかったのですが。

ご来店、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

KC4A2294.jpg

こじんまりとしたお店なので、一時的に人が溢れて「入れない」という事態に。
ご不便をおかけした方には申し訳ありませんでした。

ものすっごい人数が来た、というよりは、お客様の滞在時間が長めだった、という感じでしょうか。
私が同行した友人2人もですが、特に「初来店」のお客様は、旅猫さんの魅力溢れる和雑貨の数々も含めじっくりご覧になるようです。

土日お休みの方が多いので、土日の「気持ちの良い時間帯」は特に混雑するのかも知れません。
平日に時間がとれて、ゆっくり見たいという方は、平日にご来店いただければ、じっくりゆっくり見られるかと思います。

差し入れもいっぱいいただきまして、嬉しい&ありがたいのですが、どうぞお気遣いなく。
もっとも、「駄々猫の餌付け」目的であれば、喜んで餌付けされます。

(解説>駄々猫は義理人情に生きる猫なので、餌を与えたり、ツイッターなどで猫市に足を運んだアピールをしておくと、何かしら良いことがあるかも知れません。猫の恩返し的な?!)

仲良くしていただいている、石英書房さんが、素敵な写真付きレポートを書いてくださいました。>

猫ノフルホン市、本日はお休みをいただき、明日15日(火)からは、20日(日)までお休みなしで続きます。
引き続き、ご来店をお待ちしております。

*****   *****   *****

再掲になりますが、日時等のご案内。

旅猫雑貨展 其の二十伍「猫ノフルホン市」

日時:4月11日(金)〜20日(日) 12〜19時(日曜11〜18時) ※14日休み
場所:旅猫雑貨店
(→

住所:〒171-0032 豊島区雑司が谷2-22-17(弦巻通り・雑二ストア入り口)
電話:03-6907-7715  メール:info@tabineko.jp


駄々猫は、明日15日と17日に、友人を案内しつつまた足を運ぶ予定ですが、店番でずっといるわけではありません。

旅猫さんとも顔見知りであれば「○○さんがいらっしゃいましたよ」と教えていただけますが、そうではない場合、伝言を残していただければ幸いです。


*****   *****   *****

猫ノフルホン市、出店者情報等は、こちらの記事をご覧下さい > 

情報の拡散を希望しています。
Twitter、Facebook、mixiなどのSNS、お持ちの方は、HPやブログでも取り上げていただけますと幸いです。

posted by 駄々猫 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ノフルホン市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。