2013年03月15日

第19回、鬼子母神みちくさ市に参加します

やっぱりギリギリ告知になりました。
どうも、後手後手ですみませぬもうやだ〜(悲しい顔)

第19回、鬼子母神通りみちくさ市に参加します!
一人出店は一年ぶり、みちくさ市自体は、夏に雑司ヶ谷つーしんさんとご一緒して以来です。

★第19回、鬼子母神通りみちくさ市★

日時 :3月16日(土)、17日(日) 11:00〜16:00

駄々猫舎は17日(日)のみの出店ですが、16日も開催しています。
わめぞのプロ店主さんたちの棚もありますし、ゲストの蟲文庫さんも出店されますし、トークあり、ブングテンあり、近隣イベントも同時開催という盛りだくさんな感じ。

2日間まるまる楽しめますよ!
16日には、副都心線が東急東横線に乗り入れ、渋谷を越えて横浜まで繋がります。
神奈川方面の方のご来場もお待ちしております。

詳しくは >>> コチラ

さて、駄々猫舎の出品内容ですが。

昨年同様、ごちゃ混ぜ状態になりそうです。
古本フリマの「フリマ」部分が大きい、かな?

本たちも、「このジャンル中心」というものがなく、「持てるだけ持ってきました」状態かと。
価格も、ちょい高め本もあれば、50円本もあります。

手づくり市が同時開催なので、昨年好評だった、チャーム2個100円を、今回も出させていただきます。
(あれからあまり減っていない)

ちょっと弱っていますので、いつもの元気や大声はないかと思いますが、お時間ある方、遊びにいらしていただければ嬉しいです。

*****     *****     *****

出店はしていませんが、深川での本関連イベントをご紹介。

★第3回 ふるほんばし★

13日から、深川いっぷくでの一箱古本市が始まっています。
近隣の古書店やアートスペース、カフェなども巻き込んでのイベントで、3月末まで、お店の前に一箱が出ていたり、ビブリオバトルがあったり、その他色々な企画が開催されます。

詳しくは、深川いっぷくさんのブログをご覧下さい >>> コチラ

いっぷくさんでの一箱古本市に、早速行ってきましたが、箱数も多く、ジャンルも多岐に渡っていて面白かったですよ〜。17日までです。

みちくさ市の駄々猫舎ブースにて、「ふるほんばし」チラシを配布しますので、入り用の方はお声かけ下さい。周辺地図がついているので、会期後にも利用できます!

※この記事は拡散希望です。ご自身のサイトやブログでの紹介、リンク歓迎します。
はてなブクマ、ツィッター、フェイスブックで応援してくださる方は、↓のボタンからお願いします。



posted by 駄々猫 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 駄々猫舎ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

