2013年03月03日

ちょいと臥せっておりまして

また、1ヶ月以上ご無沙汰してしまいました。
いつのまにか、また投稿画面にマークが増殖している・・・miil画像貼り付け? なんだこれ。

好評開催中の、cafe tiny zoo・絵本のピクニック古本市は、会期が一週間延長になりました。
3月10日までです。「終わっちゃった」と思っていた方、まだ間に合います。

ドーナツブックスさんや、甘夏書店さんに次いで、駄々猫舎も絵本の追加をしております。
品切の「こどものとも」PB版も、均一価格で提供中。
「もう行ったから」という方も、再度、足を運んでいただければと思います。

本来なら、参加イベントの会期中には必ず顔を出し、「お店にお金を落とす」ことを自らに課している私ですが。
現在、もろもろ「治療中」でして、病院通いが続いており、思うように外出ができないでいます。

先週は、人生初の「胃カメラ」(内視鏡検査)に驚き、今週は腹部レントゲンでございます。
「だだめし」にしか書いておりませんでしたが、胃腸の方は、軽度の逆流性なんちゃらでした。
腫瘍じゃなくて、ホッとした。

けど、刺激物禁止ということで、カレーとコーヒーを止められたのが辛い。
朝夕食後に4種類もの薬を飲むなんてのも、20年ぶりぐらいじゃないか?

そんな状況なんですが、みちくさ市に申し込みました。
相方とすったもんだの挙句「そんなに出たいなら・・・でも、具合悪くなったらキャンセルするんだよっ!」ということで。

そんな状況だからこそ、かも、知れません。
2月下旬から、どれだけの外出予定を諦めたんだか。
希望(楽しみ)がなければ、闘病(<大袈裟)だってできんわ!

そんなわけで、17日(日)に向けて、現在はおとなしく養生している、といった按配です。
また、近くなったら、出店場所や、出品内容のお知らせをしますので、直前に覗いていただければと思います。
posted by 駄々猫 at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然、知らなかった。お大事になさってください。弊店のサンキュークイズ、どーします? 3月9日(サンキューの日)〆切なんですけど、、、今なら、お米が当たる確率 大なんですけど(笑い)
Posted by 神保町ブック・ダイバー  at 2013年03月07日 15:16
コメントいただいていたのですね、レス遅くてすみません。
お米当たらず無念です(笑)
Posted by 駄々猫 at 2013年03月16日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。