2011年01月31日

1月24日〜30日の読書記録

時間は結構あったはずだが、あまり読書に励めなかった。なんか今「読みたい」時期ではないらしい。
うーん、このままでは「読んでない本を売る人」になっちゃいそうで嫌だなあ。
他人はどうでもいいけれど、「自分は読まないが、売れそうな本だから買う(仕入れる)」ってのは嫌なんですね私は。人の本(貰ったり委託された本)はともかくとして。
興味があって買ったけど、なかなか読めないまま興味を失くしたりして、結局「えーい、出しちゃえ!」になる本が増えそうな気が・・・情けないだす。
実のところ、「今年は古本市出店を控えます」ってのは、それも理由の一つだったりします。


以下、読書記録を書いてあったのですが、後日(2月16日)操作ミスで異なる内容の上書きをしてしまいました。

バックアップ取ってないので、復旧作業は諦めます。

・・・何読んだんだろ?
posted by 駄々猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 読んだ本記録・紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183703232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

