2010年04月23日

カフェフルークの「路地裏ブックマルシェ」に参加します!

2日間続いた雨も一区切り、明日24日は曇り晴れという予報です。

駄々猫舎、神保町カフェフルークにて、「路地裏ブックマルシェ」に参加しますexclamation
カフェの内外に、古本のみならず、様々なタイプの個性的なお店が並びます。

12:00〜17:00(予定)

ランチついでに、お茶ついでに、散歩ついでに、是非覗いて見て下さい。

こちらは、フリマ形式なので、トイレと小休憩以外では、駄々猫がずっと店番予定。
屋内と屋外にお店がありますが、駄々猫舎は屋外です。

古本、ポストカード、雑貨などを並べます。
本と紙に関係ないよな・・・と思いつつ、ベアリスタ(スタバのクマ)マグネットやフランフランのマグなども少々。

本のテーマは「おいしい」「カワイイ」でまとめてみました。なんか違うのもちょっとあるけれどわーい(嬉しい顔)

特にカフェ好き、雑貨好き女子の皆様を意識した品揃えですぴかぴか(新しい)

5分ぐらいで行き来できる場所にあるブックダイバーの「ふるぽん秘境めぐり」も明日までなので、皆様、お時間が許せば、是非神保町へおいで下さいませ猫

20日過ぎにダイバーに足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございます。
今回は、なにやら苦戦って感じ。雨のせいばかりではないと思います。

ただ、残念な結果からも学ぶことは多くあるので、今後の駄々猫舎の方向性を考えるためには良い経験でしょう。
まだ一日あるし、終了後に(もしかすると、一箱古本市終了後に)例のひとり反省会exclamation&questionでまとめたいと思います。
posted by 駄々猫 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 古本市(出店・参加) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー。
ブックマルシェではお世話になりました。大沢です。
遊びに来ましたよー。
29日の準備がんばってください◎
行ける機会があったら遊びに行きたいと思います。
Posted by kazkai at 2010年04月28日 12:24
コメントありがとうございます。
素敵なシロクマに出会えて、フルークに行った甲斐があったなと思いました。
一箱の次は、雑司ヶ谷みちくさ市に「しま猫舎」としてコラボ出店します。5月16日の予定です。お時間あったら遊びに来てね♪
Posted by 駄々猫 at 2010年04月30日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147507556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

