2011年05月07日

明日は、第10回鬼子母神通りみちくさ市

一箱が終り、いっぷくいっぱこを撤収し、次はみちくさ市。
本来は3月の予定でしたが、地震で中止になったため、スライド出店となりました。
当初はしましま書房さんとのユニット「しま猫舎」で出店予定でしたが、しましまさんが多忙になってしまったため、単独出店に。

更に「お友達出店」ということで、お隣に出店予定だった雑司ヶ谷つーしんさんが、風邪をひいてしまったとのことでキャンセルに。

うーん、北方人さんのお友達のKさんもいらっしゃらないみたいだし、せっかく「久しぶりの出店」なのに、ちょっと淋しい「みちくさ市」になっちゃうかなあ。

駄々猫舎、今年、単独で参加するみちくさ市は、今回だけになりそうなので、皆様、よろしくお願い致します。

明日8日、11〜16時 雑司ヶ谷鬼子母神通りにて開催

雨天時は、5月15日(日)に延期されますが、大丈夫そうですね。
鬼子母神境内では、お馴染み「手作り市」が開催されますので、あわせてお楽しみ下さい。

出店場所、店主アピール他、みちくさ市に関する他情報、あれやこれやは↓

http://kmstreet.exblog.jp/

駄々猫舎は、古書北方人さんと一緒に、

15. 旧「花結び」向かい駐車場

に、出店します。

今回は、量を何とかしたいなと思い、一部を除き均一に。

単行本 1冊300円 2冊500円
文庫、新書、漫画 100円均一


また、10冊ほど、ブッククロッシング本も置きます。
「ブッククロッシングて何?」という方は↓

http://www.bookcrossing.jp/

ただし、こちらは、すでにブッククロッシングメンバーであるという方を除き、ルール説明が必要なので、店主が場所を離れる際には、クローズします。

それから、雑貨類などフリマグッズも少々出品します。

駄々猫、明日は、店主仕事以外にすべきことがいくつかあるため、自店滞在時間が短いかも知れません。
お友達でいらしてくださる方は、携帯にご連絡いただければ助かります。


また、顔見知りの店主さんへのご挨拶もろくにできないかも知れませんが、ご了承下さい。

無事に出店が終わったら、うさこーひー行って、一息つきたい。。。5月はチョコレートケーキだっけかなー。
posted by 駄々猫 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 古本市(出店・参加) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。