2011年05月06日

2週間分だだねこ:2011年4月23日〜5月6日

とにかく、しのばず一箱古本市、一箱本送り隊、いっぷくいっぱこ古本市、この3つのために時間を使っていたような。
や、その合間に他のこともちょこちょこやってますが。

8日の「みちくさ市」に出たら、しばらく出店はお休み。(たぶん)
ヒナタ屋さんに、パリボンの撤収に行って、東京堂とダイバーにも寄りたいな。
古書たなごころさんに「お取り置き」をお願いしている本も引き取らなくちゃ。

あとは引きこもって、ここ数ヶ月間に買い込んだ本をがんがん読みたい!!

あ。一箱の感想ブログ(たぶん、長くなる)もまとめておかないと・・・サモサ会もしたいし、onakasuitaさんや、国立本店さんや、玉椿さんにも行きたいし。

・・・結局、したいことがまだまだ沢山あるのだった。

●だだねこ足跡●

23日:石英書房留守番>本移動>ポエトリーカフェ第二期第1回「八木重吉」

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110423-1.html

24日:一箱本送り隊活動>アミュレット古書モール撤収

28日:四方田犬彦トーク&サイン会@三省堂、ヒナタ屋パリボンフェア終了

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110428-1.html

29日:根津教会バザー>イベント「読んでない本大賞」参加

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110429-1.html

30日:しのばず一箱古本市、一日目、助っ人&お客さん

後日、記事を書きます。昼飯抜きで一箱巡り。
どの店から買ったのかわからない「どこの子?」本が数冊。

5月1日:一箱本送り隊活動

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110501-1.html

2日:深川いっぷく「いっぷくいっぱこ古本市」納品

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110502-1.html

3日:しのばず一箱古本市、二日目、店主

こちらも後日、追加記事をば。

4日:「いっぷくいっぱこ古本市」へ友達を案内、しのばずブックストリーム視聴

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110504-1.html

6日:「いっぷくいっぱこ古本市」撤収

http://dadameshi.seesaa.net/archives/20110506-1.html


●今後の予定●

7日:初夏のペンギン堂まつり@ペンギン堂雑貨店(JR大塚駅前)

11時〜夕刻 雨天時>14日

天気が微妙なので、明日朝9時に開催かどうかの判断がなされます。
晴れではない場合、行こうかなと思っている方は、駄々猫までメール下さい。
私は、開催の場合のみ、荷物を預けに11時前にペンギン堂さんに参ります。
委託なので、私がいるわけではありません。

ペンギン堂については > http://jpg.arrow.jp/

開催場所については > http://jpg.arrow.jp/pzs/index.html

7日:製本ワークショップに参加

8日:鬼子母神通りみちくさ市

11〜16時 雨天時>5月15日(日)

みちくさ市に関する他情報、あれやこれやは↓

http://kmstreet.exblog.jp/

13日:クラフトエヴィングラジオ@青山ブックセンター 予約済み
posted by 駄々猫 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 店主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

