2011年01月12日

国立コショコショ市★駄々猫古本ご購入者特典

何度かブログ記事内で告知してきましたが、次の日曜日、駄々猫舎、今年初出店(行商)の古本市が開催されます猫
今回、みちくさ市同様、駄々猫舎単独ではなく、しましま書房さんとのコラボ「しま猫舎」としての出店ですが、「今年の初出店」には違いない。

今のところ天気は大丈夫そうだけど、きっと寒いことでしょう。
いらしてくださる皆様は、寒さ対策をした上でお出かけ下さいまし。

1月16日(日)11時〜16時頃 くにたちコショコショ市

詳しくは、コショコショブログへ↓
http://d.hatena.ne.jp/kunikosyo-market/

しま猫舎は、古本、古DVD、古CD、雑貨、駄々パパグッズ(服、文房具など)、しましまさん特製しおり、しまねこ工房作品(できれば・・・です、すみません)を出品します。

そしてexclamation
今回、駄々猫出品の本をお買上げくださった方には「ご購入者特典」として、可愛い卓上カレンダーを差し上げますぴかぴか(新しい)

ねずみ商事カレンダー1.jpg

ねずみ商事カレンダー2.jpg

もちろん、今年、2011年のカレンダーですよ。
私の友人であるトミーさん(放浪書房さんではない)が書いているブログ「ねずみ商事」のオリジナルカレンダー。

ねずみ商事ブログはコチラ> http://ameblo.jp/tommy412/

絵柄は可愛いけれど、結構シュールだったり、シニカルだったり、ちょっとお下劣だったりする可笑しな「会社漫画」になっているので、是非覗いてみて下さい。

「古本フリマで配ってよ」と寄付(?)していただいた数は充分あるのですが、本の重さとの兼ね合いで沢山は持ち込めないため、「駄々猫古本かDVDかCDを買ってくださった方先着」(購入額は関係なし)ということで、ご了承下さい。

とはいえ、本もそれほど多くは持ち込めないため「駄々猫本で欲しいのはないけど、カレンダー欲しい」という方は・・・まあ、文房具でも買って、交渉してみてちょ。

確約はできませんが、前日15日にでも、出品本の一部をアップ予定です。

国立、客層全然読めないし、何持って行こうか悩むけど、「しま猫舎」だし、なんとなく「みちくさ市のライン」になりそうな予感。

価格は、石英書房市やアミュレットに比べ、全体的に低め設定にします。
寒い時期の街頭に来てくれるお客様への感謝ってこともあるし、今年初出店・国立初古本市で「めでたい」しね!
posted by 駄々猫 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 古本市(出店・参加) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

